❤りあぴ&りーちゃん来店スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤りあぴ&りーちゃん来店スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

遅くなっちゃってごめんなさい🙏💦

 

この前7月24日海老名店に
第10期ジェニィガールの
💜りあぴりーちゃん💗
が遊びに来てくれました~😍

 

今日は当日の2人のかわいいスナップを紹介するねっ☝🍑
お友達との3shotスナップ📷はもう少し待っててね😣✨

 

 

 

 

 

💘💎りあぴりーちゃん💎💘

 

この日が来るのをとっっっても楽しみにしていたから
2人に会えてスタッフもみんなとっても嬉しかったよ😍😍
そんな2人に会いに
海老名店に遊びに来てくれたお友達もたくさんいて、
みんなが楽しそうにしてくれて
それもとっっっても嬉しかった☺🎀✨

 

 

 

 

 

この日は2人でチェック柄セーラーワンピを
色違いで着て来てくれましたっ👒💕
大きめのセーラーカラーとリボン🎀がポイントになってて
ガーリーな雰囲気が2人ともとっても似合ってるよね☺💖
(かわいくて連写が止まりませんでした📸笑)

 

 

 

 

 

 

 

2人に会いに来てくれたお友達とお話ししたり、
3shot撮影したり、サインを書いたり…
みんなとっても嬉しそうで楽しそうでした😍🎶
お店用にもサインを書いてもらったから
ぜひ海老名店に来た時には2人のサインを探してねっ💘

 

 

 

 

 

りあぴちゃん🎀りーちゃん🎀お母さま方🎀
海老名店に遊びに来てくれて
本当にありがとうございました😊!
りあぴちゃんは遠くからわざわざありがとう🙏💜
キラキラな笑顔でみんなメロメロで大好きになったよ~😍💜
りーちゃんは久々に会えて嬉しかった~🐷💗
優しくてかわいいりーちゃんがみんな大好きだよ~😍💗
機会があったらまたぜひ海老名店に遊びに来てくださいっ🙌

 

 

次のブログでは2人に会いに来てくれたお友達との
3shotスナップを紹介するよ~💜お楽しみにっ👍👍

 

 

💕-----------------💕

 

 

 

 

 

\7/12 ~  SALE🏝!/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450