🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

 

さくらちゃんあかりちゃん

幕張店BLOG👑初登場☆

かわいすぎるご姉妹(((o(*゚▽゚*)o)))

お店に入ってきた瞬間からかわいいオーラ出てて

お写真撮りたいな〜〜って思ったので

お声かけさせていただきました❣️✨

 

 

 

((sakurachan❤︎akarichan💄code ))

 

ちょっとシミラールックなのもかわいい🎶

笑顔もキラキラでとっても素敵だったなあ、、♡

さくらちゃんはお姉さん感あるセットアップコーデ

あかりちゃんはカジュアルミックススタイル⭐︎

2人ともお似合いすぎるよ〜〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

◎ビスチェ付Tシャツ➕ショーパンセット

◎裾リボンショート丈Tシャツ

※幕張店はのこりわずかです。

どちらとも人気アイテムヽ(*^ω^*)ノ

夏休みにおでかけにピッタリなセットアイテムに

裾リボンがオシャレでかわいいTシャツ🌞

ヘアアレンジも含めて可愛く着こなしてくれた

さくらちゃんあかりちゃん姉妹最高!

 

 

遠いところ遊びにきてくれて

ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また遊びにきてくれるのを待ってるよー!!

 

 

さくらちゃんあかりちゃん

ご家族の皆さま

ご来店ありがとうございました🎶

たくさん2人でポーズを悩んでくれて

決めてくれてとっても嬉しかったです☺︎!

次も幕張に遊びにきたときは

ぜひお写真撮らせてねー(`・ω・´)

またお時間のある時に

遊びにいらしてください🌈

お待ちしています★

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX60%OFF/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656