おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!

浜松市野店のきさです💙

 

 

8月2日お休み+妹の誕生日だったの🎵

もうそんな歳になったんですか⁇って

毎年思ってる😭

妹とお母さんとお出かけして楽しい

1日だったとさ💖💖

 

 

 

では本日のおともだち♡SNAPの紹介だよ🍒

 

 

 

 

💛みわちゃん💛

 

 

お久しぶりのみわちゃん💗

ママと一緒にお店に遊びにきて

くれましたよ~~~🎵

 

 

このチェリーのセトアほんと似合ってて

カワイイし目立つ!!✨✨

 

髪も毎回かわいくしててスタッフ

くぎづけでした❣❣

 

 

今日もみわちゃん、みわちゃんママと

お洋服探しして楽しかったな~😌💕

 

 

途中選んでて、ママとわたしのオススメと

みわちゃんが選んだ方と意見が割れたけど

どっちも絶対似合うアイテムだったから

3人して迷っちゃいましたね💦

 

 

最終的に意見もまとまり最後にどうしても

わたしの推しワンピでこれは絶対みわちゃんと

ママに見せたい!!というアイテムがあったから

みわちゃんに合わせてみたらやっぱり

かわいくてママも気に入ってもらえてよかった~!!

 

 

ワンピ着た姿も見たすぎるからぜひ

お店に見せに来てほしいな👀💓

 

 

そして恒例のぬいぐるみちゃんを

リュックから出してもらったんだけど

今回はくまちゃんが、、、🐻💖

 

 

首についているカワイイビーズを

見てたらみわちゃんがつけたもの

らしくてセンスを感じました😚💜

 

 

SNAP撮影の際もくまちゃん持つ⁇って

聞いて3ショットいただきました📷💕

 

 

 

 

みわちゃん&みわちゃんママSNAPの

ご協力ありがとうございました😍🌟

 

 

いつもみわちゃんが来ると今日は

何を持ってきたのかな⁇!!😆って

気になって聞いてるきがするなぁ(笑)

 

次も楽しみにしてるね!!🍀

 

 

またお店に遊びに来てくれるのを

楽しみにしてるよっ💛💛

 

 

 

みわちゃん着用のアイテム紹介🎀

 

 

♡チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット

¥1,980(50%OFF)

Color➡ブラック、サックス、ラベンダー

 

♡チェリー柄ギャザースカパン

¥2,145(50%OFF)

Color➡ブラック、サックス、ラベンダー

 

 

夏物アイテムがお買い得にGET

出来ちゃうSALE開催中です🌺

 

早いもの勝ちだからお店にチェックしに

みんなきてね~~~😘💞

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

セールアイテムが大量追加💖💖

サイズやカラーは早い者勝ちだよ🍀

ぜひお店でチェックしてみてね🔍👀

 

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

 

こちらも毎月お得な2日デス👇👇👇

イオンカードゴールド会員様はさらにご請求時5%OFF

詳しくは画像をタップして見てね😊

 

 

 

浜松市野店サービス向上のための簡単なアンケートです💗

みなさまのご意見ご感想をぜひコメントお願いいたします💫

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒