🎀🤍おともだちスナップ🤍🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🤍おともだちスナップ🤍🎀

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんです✊🏻💖

 

今回紹介するテーマは!!!

 

\🍀おともだちスナップ🍀/

 

今回はおともだちスナップ初めて

かわいいおともだちを紹介するよ🎀

 

\かほちゃん&ゆいのちゃん/

 

今日はお姉ちゃんのかほちゃん

お洋服選びー⭐🎶

 

とーーってもかわいいコーデが完成っ✊🏻💖

みんなにぜひ紹介しちゃうね

 

 

 

かわいすぎるラベンダーコーデ💜

 

まるてセットアップのように

おしゃれコーデしてくれたの♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

 

夏らしくパステルラベンダーで

大人かわいく🎀🖤

 

かほちゃんにとーーーっても似合ってる

 

組み合わせも完ぺきすぎるっ🎵⭐

とみちゃんも勉強になりますっ📝💖

 

今回緊張しちゃったかほちゃん

ここで妹ちゃんのゆいのちゃんの登場✨💛🎶

仲良くふたりでパシャリ

 

2人のニコニコ笑顔に

撮りながら癒やされちゃったな🍀🧸

 

かほちゃんがゆいのちゃんに

かわいいポーズ教えてくれて

2人ともバッチリきめてくれたよ✨📸

 

2人ともポーズかわいすぎるっ🎀😭

たくさんお写真ありがとう⭐🐬

 

 とみちゃんも2人の

仲良しキュートな姿に👧🏻♡

とってもげんきもらえちゃったよ🛼🤍

 

マリノア店に

遊びに来てくれてありがとう🎀✊🏻

 

閉店前にかわいい2人に

会えてうれしいっ⭐🎶

 

スタッフ とみちゃん

 

かほちゃん&ゆいのちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🍀

2人の素敵なニコニコ笑顔が

とても可愛らしく癒やされました💛✨

お時間頂きありがとうございました🙇🏻️💗