🧸🍀おともだちスナップ🍀🧸 - JENNI SHOP BLOG

🧸🍀おともだちスナップ🍀🧸

マリノアシティ店

こんにちはー⭐🐬

マリノア店とみちゃんだよ

 

みんな8月なったねーー✊🏻💖

そしてあと少しでマリノア店も閉店ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

あっという間に過ぎてくね💦💦

ぜひみんな夏休みも

とみちゃんに会いに遊びに来てね🛼🤍

 

今回紹介するテーマは……

\おともだちスナップ🎀🎵/

 

今回もとーーってもおしゃれコーデした

おともだちを紹介しちゃうよ💗✨

ぜひみんなもおしゃれ参考にしてみてね⭐🎶

 

今回紹介するおともだちは・・・

 

 

\🎀ゆめちゃん🎀/

おともだちスナップ何回目!?

いうほどスナップ登場してくれる

おしゃれゆめちゃん✨🎀💗

 

今回もきゃわきゃわな

コーデだったよ♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

 

コーデスナップじゃーーーん⭐

 

 

オフホワイトのセットアップ

使ったおしゃれコーデ> ·̫ <♡

 

夏らしい爽やかなカラー

大人ガーリーに仕上げてくれたよ🎀🖤

 

実はお写真では見えないけど…

ブラウスにはバックデザインに

リボンがついてるのー🎀✨🍀

 

スカートもふんわりさをだして

甘さ全開なガーリースタイルに🍓🍰

 

最近は大人スタイルが増えて!

出会った頃のゆめちゃんから

今はお姉さんに大変身してる♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

 

お姉さんコーデなゆめちゃんも

かわいすぎるよーーー🎵🎀✨

 

今回はおーーーきいぬいぐるみを

持ってお店に来てくれたの✊🏻💖

 

その正体はなまがきちゃんでした🦪🎀

よくなまがきちゃん集めているゆめちゃん

まさか大きいぬいぐるみまで

ゲットしちゃうなんてびっくり⭐🐬

 

お写真もリクエストで一緒にパシャリ

大きくて大変だったけど

とーーーっても可愛い写真がとれたよ📸🍀

 

閉店しちゃうからと

たくさん会いに来てくれるゆめちゃん🛼🤍

閉店まであと少しでもう寂しいよー😭

 

閉店までたーーーくさん

お写真取って思い出たくさんつくろう✊🏻💖🎶

 

ゆめちゃんいつもありがとうー⭐🐬

 

スタッフ とみちゃん

 

ゆめちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございます⭐

毎回たくさんの元気をもらってます🍀✨

たくさん会いにきてくださり

ありがとうございます💛