おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 
💗のかちゃん💗
 
 
ラブベアちゃんをヘアにつけてお店に来てくれた
いつもかわいくておしゃれな のかちゃん😍💙
今回はサンダルをGETしにきてくれました👡💍
リボンサンダルをGETしてくれたよ🎀
のかちゃんサイズがまだあってよかった~~😊
そのほかにも、お洋服がセール中でお買い得にGET💚
チェンジスパンコールのチェリーTシャツ
シフォン素材のおおきなえりが付いたTシャツ
プリーツスカパンをチョイスしてくださりました💫
のかちゃんとお久しぶりに会えてたっくさんお話しをしたね~っ!
運動会のお話しやのかちゃんの好きな すとぷりのお話しをしたよ🍓
運動会で楽しかった種目が、80m走とリレーと言っていたんだけど
あさみんとあみたろうは走るのが苦手だから尊敬の嵐👏👏
マラソン大会も秋にあるらしいので
上位目指してがんばれ~~っ🎖
のかちゃんとお話しするのたのしかったなぁ💗

またのかにかちゃんがお店に来てくれるのを楽しみに待ってるよ~💕

 

 

のかちゃん、のかちゃんのご家族の皆様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡