りこちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

りこちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ りこちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌

 

 

堺北花田店でおなじみのりこちゃん❤️

ご家族でお店に遊びに来てくださりました✨

今回、みぽりんはじめてりこちゃんのsnap

撮らしてもらいました( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )💕

 

前回のブログはちょーちょーちょー

お姉さんなりこちゃんでめちゃカワなので

よかったら見てみてくださいキャ─(´∩ω∩`)─♡

 

 

*⑅୨୧  前回のブログ  ୨୧⑅*

⬆︎⬆︎⬆︎

 タップすると前回のブログに飛びます🐇💨

 

 

そしてそして今回

りこちゃんが気に入ってくれた

コーディネートがこちら☺️✨

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

ドッキングチェックワンピ

 

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇

 

 

 

 

Tシャツとドッキングしている

オシャカワなワンピースを選んでくれました👗💖

他のお洋服も選んでくれたんだけど

「どのお洋服でお写真とるー?」と聞くと

即答で「このワンピース」と答えてくれました😂

めっちゃ気に入ってくれたんやね!

ありがとう(∩>ω<∩)💕

いつもお写真撮ってくれているから

ポーズもカンペキなんだけど

ママ達に見られるのは恥ずかしいのか

あっち見てて!って言ってるりこちゃんを見て

微笑ましくてみぽりんニヤニヤしちゃった🙈笑

 

 

 

 

ほんまにかわいい、、、、

前髪ぱっつんめっちゃ似合う、、、

アイドルみたい🧐と思いながら

今文字打ってます😂

ちなみにハート❤️のポーズが

みぽりんのお気に入りショットです”(∩>  <∩)”

アイドルみたいだからです!!😆🫶

 

 

 

 

なんとなんと!

ラブベアちゃんもゲットしてくれました❤️

ラブベアちゃんを抱きしめてるりこちゃんが

また可愛いんですよ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)

どこにおいてるのかまた聞かせてねー!✨

 

 

 

 

りこちゃんとツーショット

いただきましたッッッ(👍> ·̫ < )👍

宝物にします!!!!!

エフェクトはりこちゃんに選んでもらいました❤️

ティムのエフェクトかわいい!

りこちゃんナイスセンス😆✌️

 

 

 

 

❤️りこちゃん❤️

 

はじめてお写真とらせてくれてありがとう💖

あいかわらずかわいくて

みぽりんニヤニヤしちゃった(*´艸`*)笑

どんどんオシャレなお姉さんになっていく

りこちゃんとまたいっしょにおようふく

えらびたーーい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

また時間あるときお店にあそびにきてね!💕

さいきん外めちゃくちゃ暑いから

来るとき気をつけてね🥺

 

 

❤️りこちゃんのご家族のみなさま❤️

 

今回もこころよく撮影にご協力頂き

ありがとうございます🐰💕

いつも仲良しなご家庭ですごく微笑ましくて

密かに癒されてます🙈

これから長い猛暑日が続きますが

お身体気をつけてくださいね🥺

またお時間ある時、お店に遊びにきてください¨̮♡

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。