♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍒

エキスポシティ店です😊

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です👑

 

 

♡ゆあちゃん♡あこちゃん♡

 

エキスポシティ店お馴染みのおふたり😍

 

少し前にあこちゃんとお会いしましたが

今日はゆあちゃんも一緒に来店してもらったよ💕

 

 

さっそくかわいいコーデ、ご紹介しますっ💝

 

 

♡ゆあちゃん♡

 

💗リボンビスチェ付きTシャツ

💗チェック柄オープンカラーシャツ

💗ドットチュールサマーハット

 

 

♡あこちゃん♡

 

 

💜チュールロゴTシャツ

💜チェリー柄ギャザースカパン

 

2人ともとーーーーてもかわいい😊💕💕💕💕

 

 

ゆあちゃんは以前ゲットしてくれてたコーデに

ハットをプラスでよりオシャレガールに👏

 

色の合わせ方や小物の合わせ方がいつもお上手です🐰🌟

 

 

あこちゃん130㎝前までぶかぶかだってけど

着れるサイズになりました😊

 

感動です🎶

 

あこちゃんお気に入りのTシャツとボトムスを合わせてくれたよ💫

 

 

 

毎回ゆあちゃん、あこちゃんのお写真撮らせてもらうのが

楽しくてついつい連写しちゃいます📸💞

 

お持ちのサングラスかけたショットも見たいと

リクエストさせていただきました🕶💕

 

かっこいいっ👏👏👏

 

あこちゃんのポーズがかっこよくてツボでした😆

 

 

 

 

そして今回はじめて3ショットも撮らせてもらったよ😊

ゆあちゃん、あこちゃんと撮れるの嬉しすぎでした💕💕💕

 

 

ゆあちゃん、あこちゃん、お母様、お父様、

いつもありがとうございます🌻

 

 

秋の新作も入荷しますのでまた遊びに来てください☘

 

お待ちしております🌈

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡