☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

 

👇

 

💖💖なつきちゃん💖💖

 

 

 

この日なっちゃんと初めましてだった

なぎぴょんだけど

めっちゃ仲良しになれた気がするの🤭💕

 

 

 

いーーっぱいなぎぴょんと

お話してくれて楽しかったよぉ〜😆⭐️

 

 

 

なっちゃんが終始可愛すぎたから

この日選んでくれたワンピースで

お写真お願いしちゃった🥺💗

 

 

では!早速紹介していくね❣️

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡カーデ+ワンピセット

 

 

 

カーデとキャミワンピがセットになった

着回し抜群アイテム💫

 

 

 

素材がサラッとしているから暑い夏でも

1枚で楽ちんにオシャレになれるよ😉👍

 

 

 

海🏖️やプールに行く時にも

サッと着脱できるから一着持ってると

普段使いからお出かけまで

色んな場面で着れちゃうよ🥰

 

 

 

なっちゃん初めてのお写真だったのに

めちゃくちゃポーズが上手で

可愛すぎたぁ〜🥺💓💓

 

 

 

 

 

 

なっちゃんファミリー♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました☺️

ご家族様とも沢山お話しでき楽しかったです😊

またお近くにお越しの際は売場に

お立ち寄りくださいませ🥰

 

 

 

 

なっちゃん♡

この前はなぎぴょんと沢山お話ししてくれて

お写真も撮らせてくれてありがとう🥰💕

この夏🌻いっぱいJENNIのお洋服を着て

遊びに行ってねぇ〜😉🎶

また一緒にお洋服選ぼうねっっ😊💓

 

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134