❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

 

まりこちゃん

 

 

白山店のブログでお馴染みのまりこちゃん

最近はたくさんまりこちゃんに会えて

とっても嬉しいです

いつも色んなものを見せてくれたり

ママとともに笑わせてくれたり

とっても楽しいです

この日はイメージチェンジ

スポまりこちゃん

お写真を撮らせてもらいました📷

 

 

 

 

ザ・スポーティー

ラスト1点だった

サイドライントラックハーフセット

GETできて終始ルンルンなまりこちゃん

カッコよく着こなしてくれました

セットアップはもちろん

いろんなお洋服とも着回ししてみてね

インナーのTシャツも今大人気

防蚊バックハートロゴBIGTシャツ

合わせてくれました

カラーも即イエローとこだわり満載

 

 

 

 

この日もお写真を撮る時は

さすがまりこちゃん

表情の切り替えが早すぎてビックリしました

いつもGAPにやられちゃってます

またかわいいお写真をたくさん撮らせてね📷

 

 

 

 

またいつでも遊びにきてね

習い事、水泳応援してるよーーーっ

 

 

 

まりこちゃん、ママ

いつもありがとうございます🎶

 

 

 

 

👒🍉SUMMER SALE🍨👙

さらにアイテム追加!!!

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡