お友達SNAP🐰🖤りいあちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤りいあちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間中学校3年生ぶりに

お祭りに行ってきました〜✊🏻🌟

 

 

 

 

人生初❕港まつりに行ってきたよ💖💭

いつもお店に来てくれている子達から

人がたくさんいるって聞いてたんだけど

想像以上に人、人、人…😳❕

びっくりしちゃいました笑

花火すっっごくきれいだったよ〜〜🥹💗

みんなは夏休み中お祭り行ったりするのかな?

また教えてね✌🏻💭

 

 

 

さてさて〜!

どんどんお友達紹介していくよ☆彡.。

今回紹介するお友達もはじめましてのお友達🌙

 

 

 

 

りいあちゃんです➰🎀🤍

お名前珍しいしかわい〜!と思って

漢字もきいたんだけど織衣愛って書くみたい🫶🏻

漢字もかわいかったんだよね〜〜> <

 

この日はぱぱさんと一緒に

お店に遊びに来てくれました✊🏻💖

髪型がツイン団子だったの❕

まさかの自分でヘアアレしたんだって😳💗

手先器用だよね〜〜〜!!

30分もかからないくらいでできちゃうみたいで

感心しちゃいました🫶🏻

 

お洋服を選びに来てくれたんだけど

一緒にお洋服選ぶお手伝いさせてもらったよ〜🎀”

かっこよめのお洋服が好きみたいで

私と好みが似ていたので一緒に選んでいて

楽しかったです☆*。

それでは早速❕

気になるりいあちゃんのコーデを

紹介していくよ〜〜〜🌟

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

カジュアルに着こなしてくれました✊🏻🌟

トップスはりいあちゃんに

おすすめしたアイテム☆彡.。

気に入ってくれたみたいで嬉しすぎる〜🥲🤍

ぱぱさんが目をつけてくれた

デニムのスカートと一緒に合わせて

着こなしてくれました🎀🖤

デニムのスカートは

色んなアイテムに合わせやすいから

1枚持っていると着回し沢山できて楽しいよね🌟

りいあちゃんめちゃめちゃ似合ってるよ〜😭💗

たくさん着てくれたら嬉しいな〜〜🫶🏻

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

ピースでパシャリ📸”

一緒にお写真嬉しすぎる〜〜〜🤦🏻🤍

また会えた時一緒に撮れたら嬉しいな💭

 

 

 

りいあちゃん、ぱぱさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

セールアイテム再値下げしておりますので

是非チェックしてみて下さい👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

 

♡♡♡

 

7/26(金)START❣

🌴🌞SALE🌞🌴

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✨

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのご来店がおすすめです💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

今回のお題は…

 
夏休みの自由研究⁉︎あいら&りんかで作ったよ✨

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加