☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🌼🌟
 
お店に遊びにきてくれた
お友だちをしょうかいするね〜🫶💓💓
 
 
 
 
 
 
 あおかちゃん
 
 
 
 
あおかちゃん着用アイテム
 
 
 
ワッフルリングドットカーデ
 
コットン100%の素材カーディガン
さらっとした着心地がきもちいいよ☝️
 
ボタンをしめると
トップスとしてもきれちゃうアイテム😉
 
 
 
 
マルチボーダータンクトップ
 
スクエアネックでデコルテを
きれいに見せてくれる❣️
おとなかわいい❤いんしょうに🫶
 
 
 
 
ラインリブフレアスカパン
 
スウェット素材のスカパンで
うごきやすい✨
 
ウエストのデザインや素材が
スポコーデやカジュアルコーデにピッタリ
 
インナーパンツ付きなので安心🧚‍♀️💕
 
 
 
 
 
 
 
クロのお洋服をさがしてくれてて
下は長いズボンがいい‼️っと
言ってくれたので
あおかちゃんに似合いそうな
ズボン探してたら
みーつけた👀ってなったズボンがあって
見てもらったら気になってくれたので
はいてもらったよぉ😚🎀
 
 
 
ズボンはいてくれる前に
ボーダータンクトップも見てくれたので
一緒にお願いしたよ🥺🙏💖
 
 
お着替え終わったあとに
はおってくれてる
ワッフルリングドットカーデも着てみて✨
ってお願いしたら着てくれて
やっぱりあおかちゃんに似合う〜💖
って思ったよぉぉぉ😆👍✨
 
 
 
クロ×クロで合わせてくれたので
めちゃくちゃお姉さんになりました🤭💕
 
 
 
お姉さんになったあおかちゃんの
アップお写真📷💜❤️
 
 
 
 
 
 
あおかちゃんかわいい~😍😍💗💗
 
すぐにいろんなポーズしてくれて
いろんな表情をみせてくれて
キュンキュンしちゃいましたぁぁ✨✨
 
 
 
 
 
 
さいしょにズボンを着てくれて
そのあとに
スカートはいてくれてたんだけど
スカートのほうを
着てかえってくれたんだぁ(*^ω^*)🎵
 
 
 
 
あおかちゃんとの2shotもっ📷❤️❤️
 
 
 
 
 
 

一緒にお写真とってくれて

ありがとう😌💖💖

 

 

 

 

 

あおかちゃん、ご家ぞくのかた

お写真ご協力いただき

ありがとうございます😭🙏❤💛

 

 

ばっちり似合ってくれてました🫶🫶🫶

また、JENNIのお洋服きて

遊びにきてね~😍❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

掲載が遅くなってしまい

申し訳ございません😣💦💦

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134