😍お友達SNAP💗あいなちゃん😍 - JENNI SHOP BLOG

😍お友達SNAP💗あいなちゃん😍

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは👼💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

るっちーです👼🍒

 

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ💘

 

\初SNAP/

💕あいなちゃん💕

 

元気いっぱいで

店に遊びに来てくれたあいなちゃん💗

 

ニコニコ笑顔が可愛すぎて

とっても癒されちゃった👀💕

 

この日はパパさんと

マネキンさんコーデを見て、

「可愛い~」って言ってくれて

即決だったよね👼💕

 

あいなちゃんは

マネキンさんと同じカラーの組み合わせで

GETしてくれたよ✨

 

元気いっぱいなあいなちゃんに

すごく似合ってて可愛かったの❣👀💕

 

可愛すぎ全身ポーズはこちら💕👇

 

 

大人っぽいグレーのボトムスに

エネルギッシュなミントの

組み合わせが可愛すぎるコーデ✨

 

キラキラで弾けるような笑顔の

あいなちゃんにとっても似合ってて

すっごく可愛いね~❣👼💕

 

このポーズはあいなちゃんが

「アップの写真は指2本でピースだったから

今度は指3本にする❣」って

考えてくれたんだ~❣💕

 

とっても楽しいお話が

たくさん出来て嬉しかったよ❣

ありがと~っ❣❣👼✨

 

 

最後に2ショも❣

 

あいなちゃんの好きな

シナモロールとクロミちゃんの

フィルターで撮らせてもらったよ✨

 

一緒に撮ってくれてありがとう~❣💕

 

 

あいなちゃん、ぱぱさん、

お写真のご協力ありがとうございます✨

 

JENNIでは

夏のSAILも行っておりますので

またお店に遊びに来てくださると

とっても嬉しいです~❣✨

 

またのご来店を

心よりお待ちしております💕

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

7/26(金)START❣

🌴🌞SALE🌞🌴

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✨

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのご来店がおすすめです💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

 

今回のお題は…

 

【夏休みの自由研究⁉︎あいら&りんかで作ったよ✨】

です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね🧑‍🧒💗

 

友だち追加