🙌お友達SNAP💕かなめちゃん🙌 - JENNI SHOP BLOG

🙌お友達SNAP💕かなめちゃん🙌

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは👼💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

るっちーです👼🍒

 

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ💘

 

 

\にっこり笑顔可愛すぎっ/

💕かなめちゃん💕

 

SISTER JENNIコーデで

遊びに来てくれたかなめちゃん💕

 

爽やかなショート丈のトップスに

SISTER JENNIらしいショーパンコーデが

とっても似合ってて可愛かった~❣👀✨

 

お写真を撮らせてもらう時の

にっこり笑顔も天使すぎて

キュンキュンしちゃった✨

 

この日はスニーカーを見に来てくれたよ🌟

ご来店コーデとGETしてくれたスニーカーで

お写真を撮らせてもらいましたー❣✌💕

 

 

爽やかなカラーが映える元気なコーデ🌟

この日のコーデにもスニーカーが合ってて

とっても素敵だったねっ❣

 

かなめちゃんのニコニコ笑顔が可愛くて

お話できたのがとっても嬉しかったよ💕

 

可愛くて動きやすい大人気スニーカーだから

いろんなコーデに合わせて

いっぱい履いてくれると嬉しいな❣

 

最後に2ショも撮らせてもらったよ❣👀💕

かなめちゃんの推しのフィルターと

わんちゃんフィルターで

2枚撮らせてもらいましたー❣✨

 

お話できてとっても楽しかったよ💕

またアクルス店にも

遊びに来てくれると嬉しいですっ💗

 

 

 

かなめちゃん、ママさん

お写真のご協力ありがとうございます✨

 

JENNIでは

夏のSAILも行っておりますので

またお店に遊びに来てくださると

とっても嬉しいです~❣✨

 

またのご来店を

心よりお待ちしております💕

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

7/26(金)START❣

🌴🌞SALE🌞🌴

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✨

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのご来店がおすすめです💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

 

今回のお題は…

 

【夏休みの自由研究⁉︎あいら&りんかで作ったよ✨】

です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね🧑‍🧒💗

 

友だち追加