💜お友だちSNAP💜 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちSNAP💜

イオンモール白山店

白山店かとちゃんです

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ~~~

 

 

 

ゆづきちゃん

 

『お久しぶり~~ゆづきちゃん

 

久しぶりに会ったら、何もかも

成長してた~~~~~

ビックリ

 

洋服の好みも大人っぽく・・・

 

ゆづきちゃんが選んでくれたコーデ

こちら

👇

👇

 

リネンライクオープンカラーシャツ

リネンライクショートパンツ

 

セットアップコーデ

 

トップスをINして

スッキリと着こなしてくれたゆづきちゃん

 

ガーリーゆづきちゃんを見ることが

多かったので

カジュアルゆづきちゃん

新鮮~~~~~~

 

 

ママが真っ先に気に入ってくれた

トップスRED

 

デニムと合わせてカジュアルさ”ON”

 

トップスの赤ショーパン❤の赤合わせが

ポイント

 

ゆづきちゃん

めっちゃ赤色似合ってたよ~~~

 

 

何気に被ってみた”ラスト1点CAP”

似合いすぎ・・・

『もうこれは買うしかない状態

ゆづきちゃんの元に・・・

 

嬉しかったよ~~

『沢山被ってね

 

 

 

お写真のポージングにも

大人っぽさ増し増し・・・

 

次のポーズも考えながら

ポージングには

ゆづきちゃん、流石でした

 

 

段々と大人っぽくなっていくゆづきちゃん

これからの成長ぶりが楽しみです

 

 

ゆづきちゃんゆづきちゃんママ

楽しいお時間可愛いお写真

ありがとうございました

 

 

また、

いつでも遊びに来て下さい

 

 

 

 

 

👒🍉SUMMER SALE🍨👙

さらにアイテム追加!!!

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡