JENNI Odaka girl❤︎ゆいちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ゆいちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

実はまた髪の毛切ったの🌈🌈💖

ロングもいろんなアレンジできて

楽しかったんだけど🤜🏻💗

ショートだといろんなアクセがつけられて

準備が楽しすぎるんだよね😆😆

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🦄💫

今回の子は地雷女子必見の

着こなししてくれてるから

ぜひ最後まで見てね〜🌈🌈💖

❤︎ゆいちゃん❤︎

 

おなじみのゆいちゃん💖💖

JENNIのアイテムを

上手に地雷系で着こなしてくれてるの🖤

いつもみんなに人気の

歌い手さんを教えてくれるから

いつも勉強してます📚💖

テストが終わったご褒美に

ずっと気になってたスカパンを

GET🌈🌈💖

絶対似合うと思ってたから

この日の服装にマッチしてて

めちゃくちゃよかったよ〜🥹🥹

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️

なんとレッグウォーマーとブラウスのリボン以外

全部JENNIなんだよ‼️

すごくない〜⁉️

結構、地雷系になりたい🖤って子

いるんだけど、

ゆいちゃんの着こなしほんと

完璧だと思う😆😆💖

ブラウス以外ピンクだから

ブラウスが映えていい感じ‼️

これからもいろんな着こなし

見せてほしいな〜💖💖

 

3人でもパチリ✊🏻💖

ゆいちゃんおとなっぽすぎない⁉️

この日はじめてあおちゃんとも

お写真撮ったよ🤜🏻💗

ゆいちゃんもあおちゃんも

肌白すぎて、、、💖💖

ゆいちゃんから

盛れる表情も教えてもらったし、

また撮ろうね〜✊🏻✊🏻

 

ゆいちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます💖💖

夏休み楽しんでね〜🌈🌈✨

ママさんのネイルもまた

楽しみにしてます😆😆

また遊びに来てください‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆