☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

🍒こんにちは橿原店です🍒

 

 

今日もとーっても❤️

キュートで元気な

女の子を紹介をするね💕💕

 

 

橿原店ではおなじみの😉お友達💕🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

✨✨✨りんちゃん✨✨✨

 

 

 

この日のりんちゃんは

大雨警報☔⚡

学校がお休みになったぁーー😝笑

って走って来てくれたよー❤️

 

 

実は前の日の夜にも来てくれて

 

『明日学校終わったら急いで来るねー😊✨』

って帰ってくれたのが

お昼前にお店に来てくれたから

ビックリー🤭笑

 

わぁー‼️‼

りんちゃんどしたの早すぎんー?😆💕

ってテンション上がったぁーー✨✨✨

 

 

りんちゃんにいろいろ着てもらったんだけど

どれもめーっちゃにあってて😍

かわいすぎたぁー💕💕

 

いろいろゲットしてくれた中から3パターンの

お写真いただきましたぁー🤭

 

 

 

 

🎀りんちゃん着用アイテム🎀

 

 

⭐️リボンビスチェ付きTシャツ

⭐️サイドプリーツスカパン

 

仲良しのみおちゃんと

おそろコーデ😘

2人ともピンクを選んでくれて

一緒に着て見せに来てくれるのが

楽しみ〜😘🫶🏻🫶🏻

 

 

⭐️ハートバックル2wayトップス

⭐️レースアップキュロット

 

グッとお姉さんの雰囲気で

りんちゃん✨ステキ女子〜😍

 

 

⭐️チェック柄セーラーワンピ

 

どっちの色にしよー?って悩んでくれて

どっちも試着してくれたよ😆

 

 

どっちがいいとおもうー?

って聞いてくれて

どっちも可愛くて一緒にめーっちゃ

悩んだぁーー🤣🤣笑

 

 

りんちゃんとちえこさんの意見が

ラベンダーって

おなじでしたぁー😍✨✨

 

 

 

りんちゃーん😍🫶🏻🫶🏻

かわいかったよぉーー❤️

 

 

 

❤️りんちゃーん❤️ 

 

 

2日連続で会えて嬉しかったぁー😘

りんちゃんとのおしゃべり

楽しすぎていつも

時間たつのがあっとゆーま

早すぎーー😆笑笑

 

またいーっぱい

お話し聞かせてね😉✨✨

 

写真のポーズも

どんどんじょうずになってくれて

ステキだったよ

 

 

りんちゃん💦ブログのアップが

遅くなってごめんね😭

またお写真とらせてね😍💕

 

 

❤️ママさん❤️

 

 

いつもありがとうございます‍😍

 

りんちゃんと、ママが来てくださると

橿原店のスタッフみんなが

癒されています❤️

 

スタッフへのお気遣いも

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

またお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

最後にりんちゃんの推しアイテム入り

お気に入りのJENNIの

バック🛍でパシャリ📸📸📸

 

 

まどちゃんもビックリしてたよぉー

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134