♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちは😊😊

神戸北店 マヤマです🐱

 

\お友だちSNAP/

えめちゃん   ゆいなちゃん

★初SNAP★

双子コーデのカワイイおふたり☺☺

初めはお洋服ブルーが良かったみたいで

ゆいなちゃんサイズはあったのですが

えめちゃんサイズがなく・・・(ごめんね💦)

お母さまがピンクを提案してくれたら

「カワイイ!」と言ってくれたみたいでピンクに変更❣

カーテンを開けたら・・・

メチャクチャカワイイ双子ちゃんが

出てこられました😍

えめちゃん ゆいなちゃんが

選んでくれたお洋服は

ギンガムフリルブラウス

ギンガムウエストリボンショートパンツ

おふたりみたいに

セットアップで着てもカワイイし

上下バラバラにも着回しが出来るので

色んなコーデが楽しめるセットアップです😊

お話を聞いてるとえめちゃん ゆいなちゃんは

大親友なんだって❣いいなぁ~😳

えめちゃんはいつも神戸北店の

ブログをチェックしてくれてるらしく

お母さまに「今これが人気みたい!!」と

よく話してるみたい☺☺

 

ポーズも完璧で

お写真撮る時も手繋いでほんとに

めっちゃ仲良しでほのぼのしちゃいました😍

お写真撮る時にお母さまが

「一個やってもいいですか??」と

おっしゃられて何するんかな~??と見ていたら

「パパのパンツの色は何色~~??」と・・・

私も含めみんな爆笑😂

お母さまのおかげで最高のお写真が撮れました♪

 

えめちゃん ゆいなちゃん

おふたりのお母さま達

楽しいお時間をありがとうございました💕

 

\またぜひ一緒に遊びにいらして下さいね😘/

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/