お友達Snapさきちゃん❤ - JENNI SHOP BLOG

お友達Snapさきちゃん❤

ららぽーと福岡店

こんにちは~

ららぽーと福岡店のハラちゃんです

 

今回お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね

 

 

 

 

 

 

 

 

さきちゃん

6才

1年生

 

 

 

この日さきちゃんは

たくさんお洋服をGETしてくれたよ~

その中でこのワンピースを選んで着てくれて

お写真を撮らせてもらったよ

とっても似合っててちょーーーーカワイイ

さきちゃんは遠いところから遊びに来てくれたんだ

ありがとう~!!

お写真も上手にポーズしてくれたり、学校でも

何してるか教えてくれたりおしゃべりがとっても

楽しかった

もうちょっと福岡にいるみたいだから

また機会があれば遊びに来てね

 

さきちゃん、さきちゃんのお母様

お時間頂きありがとうございました!!

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝