❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

みくちゃん❤

 

 

またまたみくちゃんにお会いできて

とっても嬉しかったです

みくちゃんファミリーつも元気

兄弟みんなと仲が良く

一緒にたくさんお話しできて楽しいです

この日はガーリーコーデで遊びに来てくれて

選んだお洋服はかっこいい系

いつもみくちゃんのGAPにやられてます

 

 

 

 

今にも踊りだしそうなルンルンなみくちゃんが

かわいすぎました

肩あきショート丈タイダイTシャツ

ミニ裏毛スエットパンツを合わせて

かっこよく着こなしてくれました

お写真を撮る時もイケイケ

たくさん良いお写真が撮れました📷

夏といえばタイダイ柄がテッパン

いろんな洋服と組み合わせて着てね

 

 

 

 

サンダルもバッチリコーデに合っていて

GOODでした

みくちゃんはとってもオシャレさん

ネイルもかわいすぎて

すぐに突っ込んじゃいました

そしてそして

癒しのじょうくんしょうくんとも

たくさんお話しできてとっても楽しかったです

じょうくんはもうゲームしたのかな

しょうくんのうたたんは元気かな

またたくさんお話し聞かせてね

 

 

 

 

最後のショットはみんなでパシャリ📷

またいつでも遊びにきてね

 

 

 

みくちゃん、じょうくん、しょうくん

パパ、ママ

いつもありがとうございます🎶

 

 

 

 

 

👒🍉SUMMER SALE🍨👙

さらにアイテム追加!!!

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡