🎀🖤おともだちスナップ🖤🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🖤おともだちスナップ🖤🎀

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんだよ🎀🖤

 

今日紹介するのは・・・

\🎀おともだちスナップ🎀/

 

最近ではとおともだちスナップ

撮ってほしいです✨!!

というおともだちが

たくさん増えてとってもうれしいです🍀

 

今回はおともだちスナップ常連

かわいいおともだちを紹介するよ🧸🌼

 

紹介するお友だちはこちら⇩

 

 

🍀みゆちゃん🍀

 

とーーっても素敵なコーデを

着こなしてくれたよ✨💗

 

 

わーーーーー!!

おとなかわいすぎるっっ> ·̫ <♡

 

マリノア店でも大人気の

セットアップシリーズ💛🎶

 

チュール素材ハート柄

たくさんちりばめられた

かわいいが

盛りだくさんのアイテム🎀✨

 

ふんわりなシルエットがさらに

甘さを引き出してくれるの🍓🍼

 

甘すぎず大人っぽデザイン

たまらない😭😭✨💞

とみちゃんもイチ推しアイテム💡🎀

 

とってもかわいらしく着こなせてるっ💛👍🏻

流石ガーリー大好きみゆちゃんだね

とーーっても似合ってるよ🎀🖤

 

ずっと欲しがっていたセットアップ🖤💫

やっとGETできてうれしいーーー🍀✨

 

そしてなんとみゆちゃん・・・

誕生日なの!!!

 

 

\🧸HAPPY BIRTH DAY✨🎂/

みゆちゃん8歳おめでとうーー✨✨

いつもニコニコ笑顔なみゆちゃんが

とーーっても大好きだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

これからもたくさんおしゃれしちゃおうね🎀🖤

 

誕生日に直接お祝いができて

とーーっても幸せだったよ🍀✨

 

めめのケーキも見せてもらったよ🎂💛

もったいなくて食べれないね🤣🤣

風船アートもかわいかった🎈🎀🤍

 

誕生日にもJENNIにあそびにきてくれて

本当にありがとう⭐🎶

 

閉店までたっくさんの思い出作ろうね🎀✨

とみちゃんいつでも

みゆちゃんくるのまってるよ🛼🤍

 

そしてみゆちゃんママの

のどが治りますように✨

 

みゆちゃんもみゆちゃんママも

暑い日が続くから体調には気を付けてね🥲💖

 

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

みゆちゃん&みゆちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました🌼

大切な誕生日に直接お祝いができて

とっても嬉しかったです🎶

閉店までわずかですが

ご来店おまちしております🙇🏻️💖

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤