おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 
💗ゆいちゃん💗ひなちゃん💗
 
 
笑顔がかわいい姉妹ゆいちゃんひなちゃん😊💕
2人ともJENNIをかわいく着てくれてうれしい😍ありがとう💓
ゆいちゃんのシャツワンピお姉さんっぽいデザインでゆいちゃんにとっても似合ってる👏
ひなちゃんもセットアップ似合っていてミントカラーがひなちゃんらしくてかわいい😻
この日たくさんお洋服見てくれて、2人で試着をしながら気に入ったお洋服をえらんでくれました🌈
ゆいちゃんが選んでくれたワンピース蚊よけ機能が付いているのでこれから大活やく間違いなし🎉
ひなちゃんが選んでくれたお洋服はグリーンのビタミンカラー夏らしいコーデができちゃうねっ🌻
2人ともスナップ撮影を快くOKしてくれてありがとう☺🎀
またゆいちゃん&ひなちゃんに会えるのを楽しみに待ってるよ~💖
 
 
 

ゆいちゃん、ひなちゃん、お2人のご家族の皆さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡