*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ りーちゃん⑅れみみ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥❥❥❥レイクタウンmori店来店レポ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♩part3 お友だちSNAP - JENNI SHOP BLOG

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ りーちゃん⑅れみみ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥❥❥❥レイクタウンmori店来店レポ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♩part3 お友だちSNAP

イオンレイクタウンmori店

こんにちは👼
レイクタウンmori店🌳
いっちーです✬♩

 

先日レイクタウンmori店に遊びに来てくれた
⋈第10期ジェニィガール⋈
💗りーちゃんれみみ💗

 

前回のブログに引き続き、
レイクタウンmori店来店レポpart3😘
<<お友だちSNAP編>>
をお届けするよ😋🍦

 

 

 

🍒ひまりちゃん🍒

 

 

🍒すみれちゃん🍒

 

 

🍒ゆづきちゃん🍒

 

 

🍒れのんちゃん&ゆらくん🍒

 

 

🍒あやめちゃん🍒

 

 

 

🍒ゆきなちゃん&きこちゃん&かずくん🍒

 

 

🍒れみちゃん🍒

 

 

🍒りおちゃん🍒

 

 

🍒かほちゃん&ゆいかちゃん🍒

 

 

🍒ゆうなちゃん🍒

 

 

🍒ここねちゃん🍒

 

 

 

りーちゃんれみみ
会いに来てくれたお友だち、
はじめましてのお友だち、
いつも遊びに来てくれるお友だち…
たくさんのお友だちSNAPを
撮影させてもらえて、
レイクスタッフ
とっても楽しかったよ😊🍀⭐

 

みなさんお写真のご協力
ありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

そしてなんと!!
スペシャルゲストが登場😍😍

第9期ジェニィガー
💗ここねちゃん💗が2人の応援に
駆けつけてくれたの୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

先輩ジェニィガール
ここねちゃんの応援に

とってもうれしそうな
りーちゃんれみみだったよ♩✨

レイクスタッフもまた
ここねちゃんここねちゃんママ
お会いできてうれしかったです୨୧❤୨୧

 


レイクスタッフ
とっても楽しい1日になったよ😘♫
遊びに来てくれたみんなにとっても
楽しい思い出になっていたら嬉しいな👸💖

 

💗りーちゃんれみみ💗
りーちゃんママれみみママ
ありがとうございました🙋💡

 

またぜひレイクタウンmori店に遊びに
来てもらえたらうれしいです👍🏻✨︎´-

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中🍹

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

♡♡♡

 

JENNIレイクタウンmori店

LINEお友だち大大大募集中🍭

お友だち登録していただくと

イベントSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけの

オトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリ📱

 

📷JENNI公式Instagram📷

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

♡♡♡

💗JENNI イオンレイクタウンmori店
 
🏡埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
イオンレイクタウンmori3階
 
📞電話番号|048-940-8727
 
OPEN10:00
CLOSE21:00