♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です!💓

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌷

 

 

♡さらちゃん♡

 

遊びに来てくれると朝から聞いていて

とっても楽しみにしていました😌💕

 

はっしーがさらちゃんの

SNAPを撮るのがとっても久しぶりで

気合いが入ってます(笑)💪

 

この日選んでくれたコーデも

とってもお似合いで可愛いので

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️フリルそでパフェモチーフTシャツ

❤️前ボタンハイウエストデニムショーパン

❤️フリルガーリースポサン

 

大人気のTシャツに

ハイウエストのデニムパンツでスタイルUP🌟

 

スタイルの良いさらちゃんが

ハイウエストパンツを履くと

もう、ほぼ足!(笑)👏👏👏

 

足が長くて羨ましい🥺💖💖

 

そしてSISTER MIXがさらちゃんらしさも

忘れずとってもお似合いで可愛い🫶✨

 

そしてこの日さらちゃんはママのネイル中に

折り紙で大作を作って来てくれました🍀

 

 

折り紙を約50枚使ったヘビ?なのか??🤣

体もうごくし、お顔も描いてくれて

めっちゃいいのもらっちゃった😳❤️❤️

 

2ショットも久しぶりに🌻

 

 

さらちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます🌟

 

またいつでもお待ちしております💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡