🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

夏の風物詩⚾️高校野球予選が始まって

毎日わくわくしていますヽ(*^ω^*)ノ

今年は知り合いのお子さん👦が

出ているのでそこを応援中📣✨

まだ勝ち進んでいるので楽しみーっ!!

 

 

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

 

さっそくですが遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

幕張店おなじみ👑

あおいちゃん

ちょっとでも会わないと

あおいちゃん元気かなー!?って思うぐらい

いつも遊びに来てくれて嬉しい😘!!

 

 

(( AOIchan💄CODE ))

入荷する前から

絶対これ買う!って宣言してくれてた

ワンピースで遊びにきてくれました☺︎

お似合いすぎ、、(((o(*゚▽゚*)o)))!!

ワンピに合わせたヘアアレンジも最高👏

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

◎チェック柄セーラーワンピ

 

 

リボンは取り外し可能!

1枚で雰囲気違いのワンピとして着れます🌈

チェック✖️セーラー

ジェニィ定番の大人気アイテムなので

おすすめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

毎回、カバンにたくさんの推しを詰め込んで

その推しの話をしてるときのあおいちゃんも

最高にかわいーんです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

わたしは全然覚えられないので店長が代わりに

たくさん覚えてくれて!(笑)

ちょっと教えてもらってます、、🙊

わたしも覚えよーっと★

 

 

あおいちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈

BLOG遅くなってしまってごめんなさい( ;  ; )

今週はどんなあおいちゃんかな〜〜って

わくわくしながら待ってます💋✨

ジェニィのお洋服をずーっと大切にしてくれてる話も

すっごく嬉しかったよ^_−☆

またお時間のあるときに遊びにいらしてください◎

お待ちしています★

 

 

では、次の更新もお楽しみに😎

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656