🐈プリティガール💞ゆい©&りん©なかよししまい🐈 - JENNI SHOP BLOG

🐈プリティガール💞ゆい©&りん©なかよししまい🐈

ゆめタウン久留米店

みなさん✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

 

いきなり❣もんだいです❣

 

その①⭐

まいごになったニャンコが🐈

見つかったのは何県❔🗾

 

せいかいは・・・

おお・いたで大分県♨💖

 

その②⭐

ねこは1日何時間くらいねむるかニャ❔🐈

 

せいかいは・・・

12時間~16時間くらい

ねてるのニャ(-_-)zzz💖

 

くぅ~ちゃんは💜毎日8時間以上ねてるけど

ニャンコにはかなわないニャ~🌈🐈

 

なぞなぞはここまで💭

 

それではお友達しょうかいいくよ~

 

みんなもどこかで見たことがあるはず✨👀

福岡各地のJENNIショップのブログに

ちょこちょことうじょうしてくれている🌈

人気者💖💖

ニャンコ🐈&ラーメン🍜大好きな💞

ゆい©👸✨りん©👸

かわいいなかよし姉妹⭐

しょうかいするね~😆🌈

 

 

 

ファッションショー✨

スタート💜

パシャリ📸✨

 

 

ゆい©👸りん©👸

かわいすぎるぅ~~💖

 

みて~✨

みて~✨

 

えがおは幸せをよぶ☻🍀

🌈ハッピースマイル🌈いただき❣

サイコー⤴

100点まんてん💮

 

 

ゆい©👸は大人っぽコーデ💎

りん©👸は王道のガーリーコーデ🎀

とーってもにあってるね✨😻

ポーズも二人でうちあわせて

バッチリ💮

モデルさんみたい👠💎

 

ゆい©👸&りん©👸

太陽みたいにキラッキラのえがおが⭐

ステキすぎて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

くぅ~ちゃん🐻💜カメラのシャッター📷❣

とまりませーーーん(^_-)-☆

 

 

ニャンコが大好きな💞🐈

ゆい©👸&りん©👸がえらんだ

スタンプでパシャリ✨📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅ~ちゃん🐻💜がえらんだ

スタンプでパシャリ✨📸

 

 

 

 

 

 

 

ゆい©👸&りん©👸

とびっきりのえがおに

くぅ~ちゃん🐻💜キュンキュン💞

 

 

 

 

ゆい©👸からお家🏠でかってる

ちょこたん💖の画像を

たーくさん見せてもらったよ✨

ぽっかぽかの画像

くぅ~ちゃん🐻💜ほっこりしたよ🍀

ちょこたんかわいすぎるぅ~💖💖

ゆい©&りん©ファミリーから🌈

あいされている💖ちょこたんは

しあわせものだにゃ~✨🐈

 

くぅ~ちゃんも🐻💜ニャンコ大好き💜

ぷにぷにのにくきゅう🐾たまんない✨

今日はねこちゃんプリントの

Tシャツきて🐈出勤

 

りん©とは大好きな💞まにゃにゃ🐰のお話で

もりあがったね~🎉

まにゃにゃ🐰ブログみてくれてるかなぁ❔

 

 

かわいい💗ゆい©👸

&

かわいい💗りん©👸

&

かわいい💗ママ🌻

&

イケメンパパ🕶

いーーっぱいわらって😊

いーっぱいお話ができて🍀

とーーってもうれしかったです(^_-)-☆

 

ゆい©👸こんどはちょこたんが💗

ヘソ天してるがぞうみせて~✨

 

 

またあそびにきてね(^_-)🎀✨

たのしみにまってるね~🌈

 

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/