❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ📸✨

 

 

 

💙ゆのちゃん💙

 

海老名店blogおなじみのゆのちゃん😍
そろそろ会えるかな~と思ってたから
ゆのちゃんとママのお顔が見えて嬉しかったよ~💟
夏物アイテムを見に来てくれて、

色々お話し出来て楽しかったよ~🐰🍒
この日のゆのちゃんコーデ紹介するねっ🌟

 

 

 

 

この日はJENNI loveのワッフルセットアップで
ブラックコーデで遊びに来てくれたよっ💜
ゆのちゃんはかっこいい系のアイテムが好きで、
最近はブラックアイテムをたくさんGETしてくれてるから
おしゃれでかっこいいコーデが上手っ👏👏
ソックスやイヤリング、ヘアゴムまで
全身JENNIコーデでとっても似合ってたよ~😍💕
持って来てた羽織りもブラックで
合わせるとスポコーデになっててイイ感じっ😎

 

 

 

ゆのちゃん💓お母さま💓
いつもお写真ありがとうございます🙏✨
ゆのちゃん照れながらもポーズ考えてくれて
お写真撮らせてくれてありがとうね☺
ゆのちゃんとママとお話し出来るのが
いつも楽しくて嬉しいです💕
またおぱんちゅスタンプ使ってみたよっ✌笑
夏休みの旅行もJENNIコーデで楽しんできてね~👒💜
また会えるの楽しみにしてま~すっ👋🍑

 

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

 

\7/12 ~  SALE🏝!/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450