🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店りーちゃんです🐰

 

今日もカワイイJENNIコーデちゃんを紹介していくよ🎀

💗りおかちゃん💗

 

この日は2回目のお写真挑戦してくれました🎵🎵

今回もとっってもカワイイ笑顔でポーズも決めてくれたよ🍒💗

GETしてくれたセットアップにさっそく着替えて、

いざお写真へ📸🎀

前回のイエロー×ホワイトのさわやかな感じから、

ブラックのセットアップで大人っぽいりおかちゃん

大変身✨✨可愛すぎる😍

 

その他にもワンピースなどのお洋服からお靴まで

たーーくさんGETしてくれました👏💖

次はどんな雰囲気のりおかちゃんが見れるか楽しみだな~💭💞

 

夏休みももう始まるかな❔🍉

次高崎店にきた時は夏休みのお話

ゆっくり聞かせてね👂✨

またりおかちゃんとお話ができますよーーーに🌈

 

 

りおかちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました(*’ω’*)

またお待ちしております🍒💗

 

 

 

 

♡インスタグラム♡👇

🍒JENNI official Instagram🍒

 

♡YouTube♡👇

🌼JENNIlove official YouTube🌼

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

友だち追加

@173buofw

 

♡公式オンラインショップ♡

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡