おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのアップが遅くなってしまいすみません🙇💦)

 

 

 

 
💗まほちゃん💗
 
 
ジェニィDayに遊びに来てくれたまほちゃん💕
学校終わりにかわいくおめかしして来てくれました👗💄
ブラックのワンピでちょっぴりお姉さんなガーリーコーデキラキラのアイシャドウがかわいかったぁ😍💓
そしてそして!リボンのヘアアレンジがとってもかわいくてスタッフみんな興味津々🎀
まほちゃんのお母さまさすがですっ👏
そしてこの日スッタフのぽっぽ🐱がお店に来ていて偶然会えたまほちゃん💖
久々に会えてうれしそうにテンション上がっていたまほちゃんがかわいくて癒やされました☺
まほちゃんナイスタイミング👍✨✨
いつも元気なまほちゃんにパワーもらってます🌈
またまほちゃんに会えるのを楽しみに待ってるよ~😋
 
 
 

まほちゃん、まほちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡