☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです😇🍒

 

今日はお店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね🫶🧡🧡

 

 

 

 もあちゃん

 

 

もあちゃん着用アイテム

 

ギンガムフリルブラウス

 

サマーコーデの定番🏖️☀️

 

ギンガムチェックブラウス❣️

顔周りのフリルが

はなやかないんしょうにしてくれるよ♡

 

ノースリーブだから

これからのあつい季節にピッタリ👍

 

 

 

ギンガムウエストリボンショートパンツ

 

サラッとしたはきごこちで

あつい夏でもはきやすいよ😎✨

 

ウエストのリボンはサイドにあるボタンで

取り外しできて

リボンはほどけなくなってるから

はくのも、ぬぐのもしやすい🌷☆

 

 

 

 

もあちゃん来てくれた時に
もあちゃん隠れてるよ〜🤫✨って
スタッフが教えてくれて
どこやろうなぁ🫣って探してたら
チラッとこっちを見たママさんと
目があって👀
あーーー!!!ってなりました😆💗💗
 
 
ママさんも一緒に隠れてくださってて
めちゃくちゃ可愛かったです😍🫶🫶
 
 
もあちゃん見た時、かわいすぎて
ぎゅーーっしちゃいました🤤❤️❤️❤️
 
 
 
 
旅行の水着を見にきてんって言って
JENNIよってくれたよぉぉ😉💓
 
 
お誕生日で旅行いく✈️っておしえてくれて
どこに行くか
いつから出発して、なにするかも
たーーくさん教えてくれました🌼🌟
 
 
旅行中☀️もあちゃん楽しんでるかな?
雨大丈夫かな?って思ってたよぉ❣️❣️
 
 
 
そして、、、
 
💜💜もあちゃん💜💜
✧ \ \ おたんじょうび🎂おめでとう / / ✧
 
 
7さいラストもあちゃんの
かわいいお写真です📷✨
 
 
 
 
 
 
 
いつもいろんな表情を
みせてくれるので
そのたびに
キュンキュンしてるよぉぉ🥺🥺
 
 
 
 
 
橿原店でラスト1点だったカバン🎀
 
まどちゃんとお揃いにするーって
えらんでくれたのも
うれしすぎぃぃぃ😭😭💖💖💖
 
 
 
 
 
 
 
おそろいでえらんでくれてから
たくさんつかってくれてるみたいで
うれしいなぁ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
 
 
 
またJENNI来てくれるときにも
つけてきてねっ☺️✨
 
 
 
この日も、一緒にお写真とったよ📷💓
 
 
 
 
 
 
かわいすぎーーーっ💖💖💖💖
 
一緒につくったハート🫶が
すこし、かたちがかわっちゃったね😣
っておはなししてて
つぎはじょうずにつくれるように
れんしゅうしとくね💪✨✨
 
 
 
もあちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました🥺🙏❤️
 
 
 
まどちゃんだいすきって会うたびに
言ってくれるもあちゃん💗
めちゃくちゃうれしいです😭😭✨✨
 
 
わたしも
もあちゃんビックラーーブ🫶🫶💗💗
 
 
また、まってるねぇ🐰💓💓
 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134