おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!

浜松市野店のきさです💙

 

 

気分転換に部屋のお掃除をして

山ほどあったお洋服も断捨離したよ!!

毎年好きなものや系統も変わるから

アクセやお洋服、靴はこまめに整理

しないとだね~~~!!😩

 

 

 

では本日のおともだち♡SNAPの紹介🍒

 

 

 

 

💜あやはちゃん💜

 

お久しぶりに会えた~~~!!😍

朝イチでパパと手を繋いで

来てくれたの🎵

 

 

通路を歩いている時点でオシャレさん

だからめちゃくちゃ目立って

すぐに気付いちゃった✨✨

 

パパ、ママ、にいにみんなオシャレで

帽子がよく似合うファミリー👍💖

 

 

さっそくみんなでお洋服探しを開始して

パパチョイスのママの合わせで

さすがのセンスです!!😆💕

 

 

いろんな合わせやアイテムを試着して

試してすごく悩んだね~!!

 

 

カワイイ系もやってみてちょー似合ってて

みんなしてお~!!ってなったけど次にやった

カッコイイ系コーデが更にあやはちゃんに

ドンピシャでしっくりきたから

あやはちゃんらしいカッコイイ系コーデに

決まったよ💓💓

 

 

すかさずSNAPのお願いをすると今回も

快くOKしてくれました🌻!!

 

 

 

 

前回よりポーズがしっかりきまっていて

ビックリした!!

撮るのが楽しくなっちゃいました📷❤

 

 

撮影はキメキメだけどちょっとした瞬間に

出る笑顔がめちゃくちゃ可愛くて大好き💕

 

 

あやはちゃん、あやはちゃんママ&パパ

SNAPのご協力ありがとうございました🌻

 

 

久しぶりにおしゃべりできて

楽しかったし、嬉しかったよ😳💞

 

 

夏休みのお出かけした思い出とか

またたくさん聞きたいからお話ししに

お店に遊びに来てね🌟!!

 

楽しみに待ってます👀💖

 

 

 

あやはちゃん着用の注目アイテムを

紹介していくよ🎀

 

 

♡ダメージデニムショーパン

¥4,290(税込)

Color➡オフホワイト、グレー、ブラック

 

 

このショーパンは脚長く見えるしデザインが

とーってもカワイイからコーデに差が付く!!✨

 

 

ぜひチェックしてみてね👌💜

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

 

セールアイテムが大量追加💖💖

サイズやカラーは早い者勝ちだよ🍀

ぜひお店でチェックしてみてね🔍👀

 

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

 

こちらも毎月お得な2日デス👇👇👇

イオンカードゴールド会員様はさらにご請求時5%OFF

詳しくは画像をタップして見てね😊

 

 

 

浜松市野店サービス向上のための簡単なアンケートです💗

みなさまのご意見ご感想をぜひコメントお願いいたします💫

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒