JENNI Odaka Snap🌻みあちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻みあちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻みあちゃんです🌻

 

この日は

JENNIのセットアップ

で遊びに来てくれました!✨️

ママやおばあちゃんと

ノリノリで選んでくれました🥳

 

 

みあちゃんのコーデはこちら!💙

 

水色と紫の組み合わせで

ゆめかわなコーデに!🦄💜

 

トップスもボトムスも、

お出かけにも学校にも

着て行けちゃう

万能アイテムです✨️

 

ボトムスは前に

ハートのスタッズが

さり気なくワンポイントに

なっていてかわいい🥰

ハイウエストにもなっているから、

トップスを中に入れて履くと

スタイルアップもできちゃいます😎✨️

 

 

妹のみのちゃんとも一緒に📷✨

 

2人ともめっちゃかわいくて、

カバンに付けてたガチャガチャに

ついて沢山教えてもらったよ🥳

「大高のイオンに全部あるよ!」って

教えてくれたから、

また探してみようかな🙌

 

ママさん、おばあさま、

お時間いただき

ありがとうございました✨️

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、

心よりお待ちしております!😊

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆