JENNI Odaka girl❤︎さくらちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎さくらちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🎀🤍

❤︎さくらちゃん❤︎

 

おなじみのさくらちゃん🌈🌈💖

この日は何とスペシャルゲストが、、、👀

それは次のブログでのお楽しみだよ🤜🏻💗

 

この日もかわいいアイテムをGET🌈💗

ママさんのセンスが

本当に好きです〜😭😭💗

この日もさくらちゃんのコーデも

めちゃくちゃかわいくって、

ママさんのこだわり流石です👏🏻👏🏻👏🏻

早速チェックしちゃお~✌🏻✨

 

 

じゃ〜ん🌈🌈💖

見るたびに進化する

ショルダーバッグほんと毎回楽しみ🤜🏻💗

トップスは3点セットのもの‼️

ロゴの刺繍がかわいすぎる

ショーパンと合わせて

大人っぽい感じが

さくらちゃんに似合う🌈🌈✨

上半身はシナモンとお揃いの

配色で、ショーパンと足元を

ブラックにすることで

全体的に締まって見えるのが

めちゃくちゃ上級者👏🏻👏🏻👏🏻💖

おしゃれすぎるな〜‼️

 

2人でパチリ✊🏻👏🏻

かわいい、、、😭😭

このハートつくったさくらちゃん

お気に入りすぎる💗💗💗

 

さくらちゃん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

いつもありがとうございます💖💖

ママさんとお話しするの

いつも楽しいです🌈🌈

是非また遊びに来てください〜🫶🏻

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆