☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🌼💗✨

 

 

今日はお店に遊びにきてくれた

お友だちをしょうかいするね😙📣✨

 

 

 

 

もあちゃん

 

 

もあちゃん着用アイテム

 

防蚊シフォンケープ風Tシャツ

 

シフォン生地のケープエリが

オシャレ度アップ

大人っぽいいんしょうにしてくれる

 

1枚で着てもかわいいけど

もあちゃんみたいにエリを出して

インナーとして着まわしてもかわいいよ

 

 

 

ノースリリボンキャミワンピ

 

橿原店で大人気のキャミワンピ

 

めちゃくちゃ夏らしいそざいで

あわいシャーベットカラー

 

 

 

橿原店で何度もブログに出てくれてる
もあちゃんが遊びにきてくれたよぉぉ🎵
 
 
 
前日にママさんから
明日、イオンに行くので
寄らせてもらいます🌟
と、おうかがいしていたので
たのしみに待ってたよぉ😆😆💖💖
 
 
この日はいつもと違う、ふんいきの
お洋服をえらんでくれましたぁ🫶🫶
 
めちゃくちゃお姉さん☺️🎀
 
 
 
 
いつも130で着てくれてるのですが
実は、、、
このワンピースは150で
着てくれてるんです🫢‼️
 
 
本来のサイズで着ていただくと
ヒザぐらいか、ヒザ上ぐらいの
長さになるかなぁって感じなんですが
大きめのサイズで着ると
着られてる感じもなく
ふんわりしてリゾート感がでて
めちゃくちゃかわいいです😍😍🫶🫶
 
 
 
この日は他にも、、、
水着や最後の1点だったラップタオル
プールバッグも見てくれて
ばっちりJENNIでスイムグッズ
そろえてくれてうれしいぃぃ😉💗✨

 

 

前回のブログでは7さいラストだったけど

この日は8さいになったばかりの

かわいいもあちゃんの

アップ写真もとらせてもらったよ~📸💝

 

 

 

かわいすぎるぅぅぅぅ🥺🥺🥺🥺

 

かわいすぎて

毎回にやにやしちゃってます🤤💟💟

 

 

 

もあちゃんとの2shotもっ📷✨

 

 

 

 

もあちゃんとの2shotがふえて

まどちゃんうれしいぃぃぃぃ😭❤️

 

 

 

 

もあちゃん、ご家ぞくの方

お写真ご協力いただき

ありがとうございました🙏💕

 

 

いつも、たーーくさんお話ししてくれて

ありがとう😘🫶❤️

もあちゃんとのお話がたのしすぎて

時間がたつのがはやすぎるっ😣😣

 

また遊びにきてね🍬♡

待ってます💖💖

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134