💜お友だちSNAP💜 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちSNAP💜

イオンモール白山店

白山店かとちゃんです

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ~~~~

 

 

 

きさらちゃん

 

会うたび会うたび大人っぽくなってる

きさらちゃん

 

お久しぶりに会えて嬉しかったです

 

今回、きさらちゃんが選んでくれたコーデ

こちら

👇

👇

 

バックリボンノースリリブワンピ

 

今季のアイテムの中で唯一の

マキシ丈ワンピ

 

1枚でさらりと着れてラクチン

なおかつ・・・

大人見えまでしちゃう

大人っぽさ増し増しワンピ

 

バックの大きなリボン

ポイント

 

 

着替えた後には

ママオソロコーデになっていました

 

 

カメラを向けた瞬間

背筋が『ピシッ』と・・・・

きさらちゃんのモデルスイッチ

”ON”に・・・

 

その姿には流石でした

 

ますます大人っぽくなってる

きさらちゃん

 

これからのきさらちゃんの活躍

楽しみです

 

 

きさらちゃんきさらちゃんママ

おばあちゃん

お写真のご協力

ありがとうございました

 

 

少し遠いですが、

また遊びに来てください

 

 

 

 

👒🍉SUMMER SALE🍨👙

アイテム追加!!!

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡