おともだちすなっぷ★ひなちゃん and ひろとくん - JENNI SHOP BLOG

おともだちすなっぷ★ひなちゃん and ひろとくん

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

この間、仕事おわりに

店長モリさんスギさんと4人

久しぶりにご飯をたべにお寿司へ

行きました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

みんなで同じお寿司を頼んだり

カネコはデザートにワンタン麺🍜

外でご飯めっちゃ楽しかったです🥰

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

ジェニィブログ恒例

おともだち★すなっぷのコーナー!

 

今回の★おともだち★

おしゃれな年長さん・年中さん姉弟👒

 

 

 

 

をご紹介します📸*゜

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、ひろとくんとパパさん

の3人でお店に遊びに来てくれた

ひなちゃん\(´∀`)ノ´-

 

大人っぽいバッグが欲しいとので

パールハンドルショルダー

バッグに合うワンピースも一緒に

ゲットしてくれました❤️

 

 

 

 

ちょっと大きい、このサイズ感も

プリンセスみたい👸✨

こだわったバッグの位置もカンペキ❣️

かわいいし大人っぽい(´▽`人)

 

ひろとくんも星柄パンツ🩳★

がイケてる⚡️o’ᆺ’o⚡️

姉弟オシャレさんは、ステキ😳

 

 

 

 

最後に加工アプリで一緒にお写真✨

 

▽▼ひなちゃん着用アイテム▼▽

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

 

パールハンドルショルダー

2wayになっていて

ひなちゃんのようにショルダーとして、

ハンドバッグとしても使えて

大人になれちゃうアイテム👒

 

ドッキングチェックワンピ

1枚で着れちゃう重ね着風で

こなれ感を出せるアイテム😎❤️

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚ひなちゃんひろとくん.゚・*.

.*・お父さま.゚・*.

 

お写真を撮らせていただき

ありがとうございました📸!

 

選んでくれたお洋服とバッグ

すっごく似合っていたので

お出かけなどでたくさん着てくれたり

バッグも使ってくれたら嬉しいです

 

また、遊びに来てくれることを

楽しみにまってます😎👍

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

では次回の更新で✨

 

 

 

 

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656