❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

あやのちゃんさゆりちゃん❤

 

 

久しぶりのあやのちゃんさゆりちゃん

目があった瞬間とっても嬉しすぎました

久しぶりに会うと

あやのちゃんさゆりちゃん

身長がすごく伸びていて

ビックリしました

いつもと変わらず元気いっぱい

たくさんパワーもらいました

まるでお友だちかのような

仲良し姉妹ちゃん

この日もたくさんお洋服を選んでくれて

その中からイチオシコーデ

お写真を撮らせてもらいました📸

 

 

 

 

あやのちゃん

接触冷感後リボン肩あきTシャツ

ハート柄チュールレイヤードキュロット

合わせて大人ガーリーに着こなしてくれました

さらに

2wayドロストショルダーバッグ

合わせてくれました

ショルダーバッグママも一目惚れ

色んなお洋服に合わせやすいので

たくさん活用してね

 

 

 

 

さゆりちゃん

シアーセーラーカラーブラウス

ハイウエストレースアップスカパン

合わせたよ

ガーリーコーデがお似合いの

さゆりちゃんにはイチオシコーデ

ドットチュールサマーハット

合わせて大人っぽさも増し増しに

 

 

 

 

あやのちゃん、さゆりちゃん

好みがハッキリしていて

一目惚れアイテムがたくさん

一緒にお洋服選びができて

とっても楽しかったです

 

 

 

 

ぜひまたたくさんお話しながら

お洋服選びしようね

この日もお写真を撮らせてくれて

ありがとう

とっても良いお写真が撮れました📸

 

 

 

あやのちゃん、さゆりちゃん

ママ、おばあちゃん

いつもありがとうございます🎶

 

 

 

 

👒🍉SUMMER SALE🍨👙

アイテム追加!!!

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡