🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🌈🐣🌈

 

つづいても

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~💝

 

🌷かんちゃん🌷

 

 

 

後ろから

【ぴぃちゃ~ん!!】って声をかけてもらって

振りむいたら。。。なんと。。。

 

きゃーーー!!

かんちゃ~ん!!💝💘🐰

 

すっごく嬉しいサプライズをいただいちゃいました💗

夏休みに会えたら嬉しいな~って

思っていたから会えるなんてほんと嬉しすぎた💗

かんちゃん妹ちゃん大きくなってこうきくん元気いっぱい

ママさんパパさんにもお会いできてHappy🐣🎵

最近かんちゃん習いも新しいのをはじめたと聞いて👂

SISTER JENNIのお洋服も選んでくれたよ✨

遊びにきてくれた時もJENNIを着てくれていたんだけど

この日選んでくれたぴのたん推しショーパンチェンジ😍✨

めっちゃかわいい!!💗💗

お久しぶりにお写真をとらせてもらえてうれしい~📸

しかもしかも!!

2日連続で会えちゃいましたぁ😍

次の日にもJENNIのお洋服でコーデしてくれてて

ほんとにいつも嬉しくなっちゃう😆💗

かんちゃんいつもかわいいお手紙もありがとうっ💝

夏休みにまた会えるの楽しみにしてるね💗

こうきくんもまた一緒にお写真とろうねっ😊📸

 

 

かんちゃん・ご家族様

いつもお写真のご協力ありがとうございます🍒

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

 

♡インスタグラム♡👇

🍒JENNI official Instagram🍒

 

♡YouTube♡👇

🌼JENNIlove official YouTube🌼

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

友だち追加

@173buofw

 

♡公式オンラインショップ♡

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡