☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖みおりちゃん💖💖

 

橿原店ブログおなじみの みおりちゃん🥰

 

振り返ったらみおりちゃんファミリーがいて

めっちゃテンション上がった😆💗

 

この日もなぎぴょんチョイスで

おすすめさせてもらって

みおりちゃんも喜んでくれて良かったよ〜😘

 

その中でも一番気に入ってくれたコーデで

今回も撮らせてもらったよぉ〜📸⭐️

 

 

橿原店で大人気の

ハート柄のチュールが可愛いセットアップを

選んでくれたよぉ~👀💓

 

 

今季のトレンドアイテムのチュールも

ハートの総柄でジェニィらしもっっ💗

 

 

トップスは中がタンクトップになってて

チュールとつながってるよ😉

 

みおりちゃんみたいに肩を落として

オフショルとして着てもさらにオシャレ感🆙🖤

 

みおりちゃんがこの日GETしてくれた

ラベンダーのスカパンとも相性抜群👍だったし

前回GETしてくれたアイテムとも

組み合わせても可愛いよぉ〜😘💕

 

 

キュロットだけでも高見えするし

ガーリー🎀だけじゃなくカジュアルなTシャツ

と合わせても◎だから

色んな場面で活躍しそうだよねっっ👍💕

 

 

 

毎回ポーズ何しようかなぁ〜?!🥰って

考えてくれるみおりちゃんが愛おしいの〜🥺💖

 

 

 

 

ママさん パパさん★

いつもお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます😌✨

みおりちゃんファミリーとの時間が

毎回楽しくて 楽しくてっっ😆💕

これからもなぎぴょんにお任せ下さい🤣(笑)

またいつでもお待ちしております😉⭐️

 

 

みおりちゃん♡

みおりちゃん この前は3月ぶりに会えて

めっちゃ嬉しかったよぉ〜🥰💗

みおりちゃんが好きそうな 可愛いガーリー🎀

アイテムがいっぱいで色々迷ったけど今回も

めっちゃ気に入ってくれて良かったよぉ🥺💕

みおりちゃんとの2shotがどんどん

増えていってなぎぴょん嬉しい😘🫶

また橿原店に遊びに来てね🎵

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134