おともだちSNAP📸💕せなちゃん&そらちゃん💙 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP📸💕せなちゃん&そらちゃん💙

イオンレイクタウンmori店

みなさんこんにちは~♬

イオンレイクタウンmori店🌳の

じぇいなです😻💙

 

今回はお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介するよ💕

 

💗そらちゃん&せなちゃん💗

この日着てきてくれたお洋服で

お写真撮らせてもらったよ📸💫

 

 

この日せなちゃんとそらちゃんが着てきてくれた

アイテムはこちら💁👇👇👇

リボンビスチェ付きTシャツサイドプリーツスカパン

ブラックで締まりがあって可愛い❤

スポーティにも見えるけど後ろにはリボンが付いてるから

とってもかんわいいコーデ❤

 

ハート柄チュールギャザーブラウス

ハート柄チュールレイヤード

キュロット

黒チュールかわいい😻

ガーリーで透け感があるのが少し大人っぽい❤

 

二人とも髪飾りやネックレスがおしゃれ💗

小物までチョイス完璧

さいっこう!!💖

 

 

そらちゃんとせなちゃんが着てきてくれたアイテムは

オンラインショップでもGETできるから

商品名をタッチしてみてね👀💕

💗そらちゃん&せなちゃん💗

 

遊びに来てくれてありがと~!!!😻

とってもおしゃれな姉妹ちゃん💗

 

せなちゃん💗はニコプチの読リーとして

活躍してたんだよ~!

妹のそらちゃん💗はニコプチの

コーディネート選手権で活躍💘

 

そして!

この日はりーちゃん💗とれみみ💗に

会いに来てくれたの😚😚💘

 

そらちゃんせなちゃんにまた会いたいな💕

またイオンレイクタウンmori店に遊びに来てね!

 

 

そらちゃん💗せなちゃん💗のご家族の皆様も

お写真のご協力ありがとうございました💕

またのご来店をスタッフ一同心より

お待ちしております❕

 

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中🍹

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

♡♡♡

 

JENNIレイクタウンmori店

LINEお友だち大大大募集中🍭

お友だち登録していただくと

イベントSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけの

オトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリ📱

 

📷JENNI公式Instagram📷

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

♡♡♡

💗JENNI イオンレイクタウンmori店
 
🏡埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
イオンレイクタウンmori3階
 
📞電話番号|048-940-8727
 
OPEN10:00
CLOSE21:00