💗💙お友達SNAP✨すーちゃん💙💗 - JENNI SHOP BLOG

💗💙お友達SNAP✨すーちゃん💙💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは👼✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒

 

さて❣

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ💘

 

 

\ 初SNAP🎊✨ /

もーちゃんとママさんと

3人で遊びに来てくれたすーちゃん💕

 

キラキラな笑顔が可愛すぎるすーちゃんと

一緒にお洋服を探すことができて

とっても嬉しかったよ~❣👼💕

 

どのお洋服にしようか

いろいろ着てみて決まった、

可愛すぎるコーデはこちら、、❣👀✨

 

 

大人気Tシャツにデニムショーパンを合わせた

元気なすーちゃんコーデ❣🌟✌

 

ミントのトップスも可愛かったけど、

このホワイトのトップスも

すごく似合ってて可愛かったよね❣💕

ピッタリなサイズがあって良かった~❣✨

 

全身ポーズはお姉ちゃんのもーちゃんが

考えてくれたよ❣💭💕

 

笑顔たっぷりの仲良し姉妹ちゃんに

癒されちゃいました👼💗

 

 

最後に2ショ❣

 

 

すーちゃんの好きなポムポムプリンの

フィルターで撮らせてもらったよ✨

キラキラ笑顔が可愛すぎる~~❣🎀💕

また一緒にお写真撮れると嬉しいな❣✨

 

 

 

もーちゃん、すーちゃん、ママさん、

お写真のご協力ありがとうございます🎀✨

 

 

JENNIでは

夏のSAILも始まっておりますので

またお店に遊びに来てくださると

とっても嬉しいです~❣✨

 

またのご来店を

心よりお待ちしております💕

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

7/12(金)START❣

🌴🌞SALE🌞🌴

 

今すぐ使えるアイテムが

お得にGETできちゃうよ✨

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのご来店がおすすめです💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

 

今回のお題は…

 

【 第10期ジェニィガール

自己紹介してみるよ➰🎀🤍  】

です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね🧑‍🧒💗

 

友だち追加