💓お友だちスナップ💓 - JENNI SHOP BLOG

💓お友だちスナップ💓

モラージュ菖蒲店

 

 

こんにちは~‼️

モラージュ菖蒲店

まゆです😁

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ

 

 

 

 

 

 

ゆずはちゃん

『こんにちはー‼️』って

元気にごあいさつしてくれた

💘ゆずはちゃん💘

まゆに会いにきてくれました‼️

と〜っっってもうれしかったよ🍒

い〜っぱいお話したよね😊💕

楽しかったね〜❣

まゆとおそろいの

ブラックとピンクコーデを

GETしてくれたよ⭐

💓ゆずはちゃん💓

と〜っっってもかわいい‼

☀️ありがとう☀️

だいすきっ‼️

またお話ししようね💖

ゆずはちゃんがコーデしてれくたアイテムは

 

 

オンラインショップでもチェックできちゃうよ‼

 

 

🍓ウエストターンバックスカパン

🍓ワッフルパフスリーブポロシャツ

🍓2wayパールハンドルミニショルダー

 

みんなゆずはちゃんコーデ

真似してみてね‼

 

 

🎀ゆずはちゃん🎀

ゆずはちゃんのご家族様

お写真ご協力ありがとうございました‼

ぜひ❗またあそびにきてね❗

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💝

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット

<<ラインお友だち追加募集中>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック>>

新潟