*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ りーちゃん⑅れみみ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥❥❥❥レイクタウンmori店来店レポ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♩part1 - JENNI SHOP BLOG

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ りーちゃん⑅れみみ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥❥❥❥レイクタウンmori店来店レポ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♩part1

イオンレイクタウンmori店

こんにちは👼
レイクタウンmori店🌳
いっちーです✬♩

 

先日レイクタウンmori店に遊びに来てくれた
⋈第10期ジェニィガール⋈
💗りーちゃんれみみ💗

 

2人がいつも来てくれていた
ソラド竹下通り店川口店にもいたいっちーは、

ジェニガに挑戦してくれていたりーちゃんれみみ
第10期ジェニィガールとしてお店で会えるなんて…と
うれしさと感動でドキドキしながら
お店で待ってました💞

 

 

ついにりーちゃんれみみ
レイクタウンmori店に到着💨

 

 

2人それぞれのインスタと
レイクタウンmori店のブログでもお知らせしていた
おそろコーデで遊びに来てくれたよ👗💕

 

それからお店には事前に着用コーデをチェックして
りーちゃんれみみとおそろコーデで
会いに来てくれたお友だちもいたの😍😍

 

 

かわいすぎる2人のおそろコーデを紹介(୨୧ ❛ᴗ❛)


🎀りーちゃん🎀

接触冷感肩あきシアーそでTシャツ
リボンビスチェ付きTシャツ
サイドプリーツスカパン
フリルガーリースポサン
ハートキルトマルチポケット
リボンヘアクリップセット

 

フリルの肩あきデザインのTシャツと
ビスチェを合わせてガーリー度UP🎀

 

 

🍒れみみ🍒
リボンビスチェ付きTシャツ
サイドプリーツスカパン
花柄シースルークルーソックス
フリルガーリースポサン
ハートキルトマルチポケット
ヘアピンクリップセット

 

白で合わせたシースルーソックスと
フリルサンダルでキュートさUP🍒

 

 

りーちゃんはこの日レイクタウンmori店
サインを書いてくれたよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

お店にかざっているジェニィガールのPOPにも
サインしてくれたのー😍

 

 

サイン中もずっとなかよし( Ö )👍︎´-

 

りーちゃんれみみのサインが
どこに飾ってあるかレイクタウンmori店
探してみてね🕵💫

 

 

お店にはりーちゃんれみみ
会いに来てくれたお友だちや、
初めてジェニィガールちゃんを知ってくれて
お互いにドキドキしながら一緒にスナップ写真を
撮ってくれたお友だちがたくさん🌟

 

長くなっちゃったから、
お友だちたちとのスナップ写真は
また別のブログで紹介するね🙋📷

 

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ りーちゃん⑅れみみ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
❥❥❥レイクタウンmori店来店レポ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♩
<<お友だちSNAP編>>

ブログもチェックしに来てねーっ💖´-

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中🍹

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

♡♡♡

 

JENNIレイクタウンmori店

LINEお友だち大大大募集中🍭

お友だち登録していただくと

イベントSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけの

オトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリ📱

 

📷JENNI公式Instagram📷

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

♡♡♡

💗JENNI イオンレイクタウンmori店
 
🏡埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
イオンレイクタウンmori3階
 
📞電話番号|048-940-8727
 
OPEN10:00
CLOSE21:00