🧸🎀おともだちSNAP🍀 - JENNI SHOP BLOG

🧸🎀おともだちSNAP🍀

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんです🎀🤍

 

みんな最近とっても暑くなってきたね☀️🫠

熱中症には気を付けてすごしてね👍🏻💖

 

今回紹介するのは・・・

\おともだちSNAP🎀✨/

今回もおしゃれにコーデしてくれた

かわいいお友だちを紹介しちゃうよ🌼

みんなコーデの参考にもしてみてね📝

 

 

 

🍀りんちゃん×ゆいちゃん🍀

 

おともだちSNAP常連の2人が

遊びに来てくれたよ~~✨🌼

2人とも全身JENNIコーデなの

毎回可愛すぎるっ🧸🎀

 

早速紹介しちゃうよー!

 

 

 

じゃーーーーん✨✨

 

ふたりともかわいすぎるっ💖💖

 

今回はふたりともガーリーコーデに🍓☁️

 

りんちゃんはGETしてくれたアイテムで

コーデしてくれたの💛🎵

 

オフホワイト🤍×ピンク💗

さわやかガーリーコーデに🐬⭐

 

リボンやハートデザイン

かわいいが盛りだくさんっ👍🏻💖

 

かわいらしい笑顔りんちゃん

ピッタリコーデだよ👗✨

 

たくさん悩んだけど

可愛いアイテムGET出来てよかったね🎶

 

ゆいちゃん

ハート柄のセットアップ💗

モノトーンで

甘すぎない大人ガーリーに🎀🖤

 

今回大人っぽスタイル

とーっても似合っていたよ💛💫

 

りんちゃんゆいちゃん

とーーっても仲良し姉妹で

お洋服選ぶときも

お互いに似合うお洋服選んでいて

とーーってもかわいかったの🎀✨> ·̫ <♡

 

そんな2人と一緒にお洋服選べてよかったな

また一緒にお洋服選ぼうね🎵💛

 

いつも仲良しなりんちゃんゆいちゃん

かわいらしい姿が見れて

とみちゃんとっても嬉しかったよ~~🤍

 

今日もおすすめの場所を

紹介してくれたよ🛼🤍

成田山という場所で

天国と地獄が見られる

不思議な場所なんだって💭💖

とーーーっても気になる😆💞

お休みの時に遊びに行ってみるね🚗💨

 

そういえば!!

他のお店でもとみちゃんとみちゃんと

お話してくれてるみたいで

すっごくうれしいよ~~~~🍀✨

(はらちゃんに聞いたよ~~🌼)

閉店までたっくさん遊びに来てね🎀💛

 

 

とみちゃん×りんちゃん×ゆいちゃん

お写真もたくさんとったよー⭐🎶

 

お写真大切にするねー✨

また楽しいお話が

いっぱいできるの楽しみにしてるね(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫ ‪•̥⸝⸝ᐡ)

 

スタッフ とみちゃん

 

りんちゃん&ゆいちゃん

ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました✨

2人の仲のいい姿にとても癒されました🌼

またのご来店おまちしております🍀