🐻💖オトモダチSNAP💖🐻 - JENNI SHOP BLOG

🐻💖オトモダチSNAP💖🐻

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

先日、第10期ジェニィガール👠の

りーちゃんが遊びにきてくれたときに

なんと!第8期ジェニィガール👠の

浅木リアちゃんがお店にチラッと

遊びにきてくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

皆さま大歓喜じゃないでしょうか、、🙈💕!?

リアちゃんママには偶然会えてお話ししてたりしたんですが

リアちゃんにはとっても久しぶりに会えて

わたしたちもめちゃくちゃ嬉しかったー!!!★

 

 

(( riachan💄code ))

 

・・・可愛すぎませんか、、??✨

好みも似てる2人なので最強ガーリーコンビ❤︎

お写真撮ってるときもずっとわちゃわちゃしてて

もしかして性格も似てる?と一瞬で感じました😘

 

 

 

2人ともオシャレでかわいいプラス

面白いからずっと楽しそうでわたしも

楽しかったです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

そして、りーちゃんのお母さまから

リアちゃんへの思いや決意✨を聞いて

もううるうる、、😭👏💖感動、、

ますますりーちゃんを応援したい気持ちと

一緒にジェニィ盛り上げたいな〜〜って気持ちが

溢れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

リアちゃんりーちゃん

ご家族の皆さま

ご来店ありがとうございました🌼

BLOG遅くなってしまってごめんなさい( ;  ; )

仲良しでノリが同じ2人!!!

昔から仲良しなの聞いていたので

2人揃っての来店嬉しすぎました😘

またお時間のあるときに

皆さまで遊びにいらしてください🎶

(例のサングラスでお写真撮ったのかな、、?笑)

お待ちしています٩( ᐛ )و

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656