お友達SNAP🐰🖤みゆうちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みゆうちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

お待ちかねのSNAP紹介はじめていくよ〜👥💗

最後までみてくれたら嬉しいな〜〜🫶🏻

紹介するのはアクルス店お馴染みのお友達🎀”

 

 

 

 

みゆうちゃんです💖💭

 

 

るっちー🍒からお店に来てるのを教えてもらって

びっくり😭💗

まさか会えると思わなかったので

すっっごく嬉しかったです☆*。

この日も最強に可愛いコーデと最強にかわいい髪型で

遊びに来てくれたんだよね✊🏻💖

ままさんの手先の器用さにいつもびっくりで、、

コーデも毎回かわいいし完璧だなあって

まじまじと見ちゃうんだよね😂🤍

絶対お写真撮りたいって思ってたから

今回もお写真の許可もらえて嬉しすぎました> <

それでは早速❕

かわいすぎるみゆうちゃんのコーデを

大公開していくよ〜〜〜👀💗

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀🌟

 

髪型が服装に似合っててめちゃめちゃかわいい🥹💗

ダンスっぽい服装でKPOPアイドルみたい❕

って思ったんだけど

この日はダンスの習い事に行く前に

お店に遊びに来てくれたみたい💭

ピンクでかわいさもあるけど

デニムのパンツでさわやかさもあって

めちゃめちゃかわい〜〜〜😭💖

ヘアアクセもサックスとピンクを使って

お洋服の色を拾ってたんだよね😳💗

めちゃめちゃにあってるよ〜〜〜T T💭♡

たくさん着てくれてるみたいで嬉しいな〜❕

また着こなし楽しみにしてるね➰🎀🤍

 

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

ひさびさツーショット👥💖

一緒にお写真撮れて嬉しすぎる〜〜(;;)♡

また一緒にお写真撮ろうね🫶🏻

 

 

 

 

みゆうちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

習い事もあり忙しいかとは思いますが

また遊びに来て下さるととってもうれしいです🫶🏻

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【ジェニィガール】
メンカラ&企画会議はじまるよ✊🏻🌟

です♡

 

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加