♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

年長さんのさよちゃん

初SNAPですっ

選んでくれたお洋服は

大人気のセットアップ✌

さよちゃんはブラックで

カラーチョイスが大人っぽすぎる😳

試着して出てきてくれたんだけど、、

とっても似合ってて可愛いの😍

さよちゃんに可愛いねって伝えると

ニコニコでるんるんなさよちゃん

その一面も含めて可愛過ぎましたっっ♡

さよちゃんポージングも上手で

色んなポーズで決めてくれたの✨

モデルさん顔負けのさよちゃんに

私もいっぱい写真撮っちゃいました📸

後ろ姿も!!

バックリボンは後ろ姿も映えてオシャレなポイント💖

 

お写真撮り終わった後も

ルンルンで嬉しそうなさよちゃんに

とっても癒されて私も嬉しくなっちゃいました☺

 

お母さま おばあ様

お写真のご協力ありがとうございました🙇

さよちゃんもありがとう~~♡

お洋服たくさん着てくれると嬉しいなッ

 

またお待ちしてます~🍀

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/