🎀🖤おともだちSNAP🖤🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🖤おともだちSNAP🖤🎀

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんだよ💖

 

おともだちスナップを紹介しちゃうよ🖤💫

 

今回もとびっきりおしゃれに

コーデしてくれた✨

おともだちを紹介しちゃうよ🧸🍀

ぜひみんなコーデの参考にもしてみてね📝

 

 

🎀🖤ゆめちゃん🖤🎀

 

おともだちSNAP常連のゆめちゃん✨

おしゃれコーデして

遊びに来てくれたよ🛼🤍

 

早速コーデ紹介していくよー⭐🎶

 

ーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーー

 

♡セーラーカラーデニムワンピ♡

♡ハート型キルティングショルダー♡

♡シアーブーツサンダル♡

♡リボン細ベルト♡

 

ーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーー

 

夏といえば⭐

大人気ワンピース👗🎀✨

 

ゆめちゃん

今回ガーリーにコーデ決めてくれたよ🧸🍀

夏らしいデニムワンピ

肩あき×リボンで甘々全開っ🎀🤍

 

さらにゆめちゃん

コーデにプラスでベルト組み合わせ

おしゃれ上級者すぎるっ🖤💫

 

イヤリングも夏らしいチェリーで

レッドカラーがインパクト

あってかわいすぎる( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )🍒✨

 

ゆめちゃんの小物ワンプラス

毎回おしゃれで勉強になっちゃうの📝💖

小学生とは思えないほど

おしゃれ上級者・・・🖤💫✨

 

そして今回は

とみちゃんのリクエスト📝

ポニーテールにしてくれたの・・・🎀💗

かわいすぎるう💖💖

かわいさ全開で

とみちゃんもメロメロ

やられちゃいました(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫ ‪•̥⸝⸝ᐡ)🍀

 

そしてそしていとこの

ゆうゆちゃんとも合流⭐

まさかのお揃いコーデだったの

とみちゃんびっくり> ·̫ <♡

 

おそろいコーデなのも

めちゃめちゃ可愛かった🎀💭

 

ゆめちゃん×ゆうゆちゃん

ペアお写真もぱしゃり📸✨

 

 

 

 

今回はスタッフみゆちゃんとも

4人でお話したりと

とっても楽しい時間ができて

幸せだったよ――✨🧸🍀

 

そしてスタッフ全員とのハイタッチ会も開催⭐

ゆめちゃんなぜか緊張していたけど

みんなとハイタッチできたね🎶💛

スタッフみんな喜んでいたよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

そして最近恒例になったスタッフとのお写真

今回もたくさん写真撮ったよ📸✨🎀

 

 

ゆめちゃんといつも

たーーーーーっくさんお話しできて

とみちゃんとっても楽しいし

いつも元気もらってるよ🍰🍓

 

閉店までたくさん遊びに来るね⭐🎶

って言ってくれて

とみちゃんうれしすぎたよーー😭💖

 

ゆうゆちゃんとの旅行のお話も

ぜひたっくさんとみちゃんに聞かせてね🎀💭

いつでもお店で待ってるよ🛼💛

 

staff とみちゃん🎀🤍

 

ゆめちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🍀

いつもニコニコ笑顔なゆめちゃんに

毎回ほっこりしています✨

ぜひまたご来店お待ちしております⭐

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤