💖第10期ジェニィガール★りーⒸ&オトモダチSNAP💖 - JENNI SHOP BLOG

💖第10期ジェニィガール★りーⒸ&オトモダチSNAP💖

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

スギです★

 

 

今回はりー©に会いに来てくれたオトモダチを紹介するよ😊

 

 

 

♡りのちゃん♡

 

りー©&オトモダチSNAP1人目は

ジェニィコーデがかわいすぎるりのちゃん🎶

ハートポーズでパシャリ📸

 

 

 

 

♡ななかちゃん♡

 

オトナっぽコーデが似合ってるななかちゃん💜

なんとサイン用にノートを持って来てくれました😆

うれしそうな笑顔がかわいすぎる💫

 

 

 

 

 

♡みさきちゃん♡

 

幕張店おなじみのみさきちゃん✌

りー©とも仲良しでほっこり🌻

お洋服もさすがの着こなしでとってもカワイイ💕

 

 

 

 

 

♡れみちゃん&さなちゃん♡

 

おなじみのかわいすぎるキュートなご姉妹💝 

さなちゃんも戻ってきてくれて嬉しかったよ〜😙サインも貰えて一緒にパシャリ📸

 

 

 

 

 

♡ゆずはちゃん♡

 

りー©のインスタもチェックしてきてくれたゆずはちゃん👀✨名刺と一緒にパシャリ📸会えてとっても嬉しそう🍀

 

 

 

 

 

♡りなちゃん♡

 

りー©に会いに来てくれたりなちゃん🤝

久しぶりにお話もできてとてもうれしかったです🙌

二人の大人っぽコーデがとってもステキ💘

 

 

 

 

 

♡ららちゃん♡ 

 

はずかしがりやさんなららちゃん🥰

いっしょにお写真が撮れてよかったね💌

キュートなピースもとってもキュート✌

 

 

 

 

♡ひなちゃん♡

 

えがおがとってもかわいいひなちゃん💞

おそろいのお姫様ポーズとハートポーズがかわいすぎる👸

 

 

 

 

♡みずきちゃん♡

 

最後は黒ワンピがキュートなみずきちゃん🖤

オソロのブラックコーデがとってもカワイイ💄

いっしょにお写真がとれてよかったです☺

 

 

 

 

 

たくさんのご来店&撮影のご協力ありがとうございました❀

みんな笑顔のとっても楽しい一日でした🫶

 

りー©&オトモダチSNAPまだまだ続きます❣

 

次の更新もお楽しみに👋

 

 

 

 

🎀🎀🎀

 

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656