💗第10期ジェニィガール🎧かすみんがあそびにきてくれたよ~🎀💗 - JENNI SHOP BLOG

💗第10期ジェニィガール🎧かすみんがあそびにきてくれたよ~🎀💗

SoLaDo竹下通り店

こんにちは🍒

ソラド竹下通り店

ひろちゃんです✌

 

 

ソラド竹下通り店

第10期ジェニィガール

谷香澄ちゃん

(かすみん)

あそびにきてくれました~😍✨

 

元気いっぱいであかるいかすみん!

この日はかみをおろしてて

とっても大人っぽいスタイル🎶

たくさんお話しちゃいました🍞

 

この日のかすみんのコーデはコチラ✨

 

🎀ハート柄チュールギャザーブラウス

🎀ハート柄チュールレイヤードキュロット

🎀リボンサンダル

のコーデであそびにきてくれたよ~~😍

 

大人っぽいグレーのチュールのセットアップ💜

リボンサンダルとのコーデがバッチリ🎀✨

みんなもかすみん

ぜひおそろにしてみてね~💕

 

 

かすみんが着てくれている

アイテムはオンラインショップでも

チェックできます😘💌✨

 

 

 

ソラドにもかすみんサイン

いただきました~~っ💕😍

 

 

名刺もいただいて、サインといっしょに

お店にかざってあるよ~~💕✨

あそびに来たときにぜひチェックしてみてね😊🎶

 

💖かすみん&ママ💖

お忙しい中、あそびにきてくださって

ありがとうございます❣❣

お写真とサイン、名刺もいただきまして

ありがとうございました📸✨

 

キラキラ笑顔でお話がとっても上手なかすみんと

会えてとってもうれしかったです😍💕

いっぱいおはなしできてハッピーでした🌼❤

1年間キラキラかすみんパワーで

ジェニィをたくさん盛り上げてくれるのが

とってもたのしみ🎵🎶

またソラドにあそびにきてくれたらうれしいです😊🍎

スタッフみんなでかすみん&ママに会える日を

たのしみにしてますっ💕🎀

 

 

 

 

 

これからオンラインショップSNSで活躍する

第10期ジェニィガールYOUTUBEチャンネルでも

大発表しております💝💝💝

ぜひご覧ください😻

 

 

 

👇コチラからチェック💟


 

 

YOUTUBEチャンネルには

これから第10期ジェニィガールもたくさん登場します❣

ぜひチャンネル登録おねがいします🙌

 

 

 

 

 

💝イベント情報💝

 

\便利な配送サービスもチェック😘

 

毎週曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中🐰

ソラド竹下通り店とお友達になってね🙌✨

 

友だち追加

 

女の子の“大好き”がいっぱいの

『JENNI』で、楽しく働きませんか🐰💕

 

JENNI インスタグラムは👉コチラ👈

JENNI ONLINE SHOPは👉コチラ👈

 

👇SoLaDo竹下通りまでのアクセスはコチラ👇

東京都渋谷区神宮前1-8-2

JR原宿駅 竹下口より徒歩5分
東京メトロ千代田線・副都心線

「明治神宮前<原宿>」駅

5番出口より徒歩3分

※駐車場はございませんので、

公共の交通機関をご利用ください。

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱03-6447-5532

 平日 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00